
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.26 (Mon)

最後の新8

こんにちわ こにたんです( ´∀`)b♪

先週の土曜日に最後の新8防具・足が完成致しましたぁ

2015-10-24 22-45-00

なんと作成時のOPがこんないいモノという強いヒキ( ̄∀+ ̄)キラッ
通常時は今までので十分なので移動速度を重視して腕と足はキャプブレとフェイタの法靴を使っていきますけどね(艸*>3<*)∵ぷっ

最終的には防具の石は全てケンエン・ジョカを入れていこうと画策しておりますがマントと頭はまだ最終的な装備ではないので後回しですな(´・ω・`)

あ そうそう 境界Lvが動天10になるとLv8精錬石が貰えるのでそれまでにはどうにかして武器の精錬も+7にはしておきたいところですなぁ(`ω´)キリッ

11:37  |  完美  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.19 (Mon)

10月アプデ!

こんにちわ こにたんです

先日アプデがありました
以前告知されていたように日本ファッションを変更されてましたが・・・
女性キャラ用のはどうもクリスマスのときに売られていた服のように見えます(´・ω・`)
しかもなんとパーツそれぞれがランダムになっております
それだけならまだいいのだが染色できないのだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ボクの場合は上下と手足の組み合わせで似たような色になってたのでまだどうにか見れたけど全部バラバラになってしまうととても着れないゾ(^~^;)
せめて染色できるように再度変更してほしいものであります(´・ω・`)

それはそれとして新発売のスカーレットハット(同じデザインの性別分けあり)を買っちゃった(・´ω`・)

2015-10-17 23-47-20

好きなデザインなんだけど・・・
この帽子を見るとどうしても麻生太郎副総理の顔が浮かぶんだよなぁ((*´艸`*))プププーッ

16:36  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.07 (Wed)

サル!

こんにちわ こにたんです

ここ最近ちょっと完美へのIN時間が多くなっております
やることは同じなのでソロでの日課クエが終わるとメインの妖精でクリップしながらの放置プレイなんだけどね(・´ω`・)
そんな中昨日新しくペットを捕獲いたしましたぁ(ノ´∀`)ノ♪

2015-10-06 18-54-33

2015-10-06 18-56-41

新規作成キャラのエリアの賢渡水洲にいるサルであります

上の青サルの子は待機中にイヤイヤをする子供に見えるようなモーションをします
見た目はあまりかわいいとは言えないけど・・・
中にはキモカワイイと言う人もいるかも?(´∇`;)アハハッ

下の玄黄サルはしっぽを顔の横で持って毛づくろいをします
これはけっこうかわいいと思います(*´Д`)ハァハァ

ペット枠がいっぱいだったのでこのサルを孵化させるためにフテンの馬超と仙魚の甘寧を卵化しちゃったよ
早くペット枠増加を実装してほしいところであります
ペットバッグの2ページ目ができてるからもしかしてもうできたりしてね
((*´艸`*))プププーッ

10:23  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.24 (Thu)

新8武器!

こんにちわ こにたんです

昨日ついに新8武器を作成いたしましたぁ(ノ´∀`)ノ♪

2015-09-23 17-51-39

bukihikaku.jpg

次は足の防具ですが・・・
8階級足のドラジェ100個を集めるところからなので時間がかかりそう(^~^;)

13:26  |  完美  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'09.06 (Sun)

こんにちわ こにたんです

お久しぶりでございます┏〇ペコッ
粛々と日課クエをこなす日々でございます

変わったことではやっと腕の防具が新8になったこととLvが104になったくらいですな
一応領土戦に参加しているボクなのでとりあえず3種類のレベルのどれかを105にする必要があるので一番高かった現在のレベルを上げております
ステータスポイントの効率としては過去のレベルを上げるほうがいいんだけどね
((*´艸`*))プププーッ

領土戦の状況としてはGでは最近加入される人がグンと多くなりました(*´ω`)~♪
そのため勝てるようになりました(・´ω`・)

決してボクがうまくなったとか強くなったとかそういうことではない(´・ω・`)
そもそもボクの操作はヘタなほうなのだ
というかいろいろ操作しないようにプレイしているので上手いわけがないのだ(`ω´)キリッ
とはいえ延命操作くらいはできるようにはならないとなぁ(´・ω・`)


先日めっちゃひさしぶりに「5つの面影・○○」というレベル制限のあるステータスアップのアイテムを作成するために帝国戦に参加してみました
ソロでうろうろしても活躍値は貰えるのでコソっと空き地泥棒でもやろうと思っていたのですが戦闘に巻き込まれてしまったΣ( ̄□ ̄;)!!!
ソロで弱いやつだとほとんど何かする前に倒されておりました(^~^;)

終わった後にGの人に教えてもらったのですが帝国戦サバ内にRが作成されているようなので
次からはどこかのPTに入れてもらおうと思ったのでありました(*´ω`)~♪

12:13  |  完美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
